top of page

3/14、新しい東西線が走り出す!ダイヤ改正について

こんにちは。遂に東西線のダイヤが完成し、時刻表も完成しました。

東西線上り時刻表
東西線時刻表

上が上り、下が下りです。

変更点を紹介します。

1、全体的なダイヤの見直しによる大増発

1度全列車のダイヤを無くし、なるべく過密にダイヤを組みました。

ちなみにダイヤグラムはダイヤの完成後に描きましたので列車を動かしながらダイヤを決めました。

エアーエクスプレスは3つの駅で追い越しを行うのも見どころです。

2、東西支線の建設

南京止まりで長時間の停車を行っていた、列車を新しく路線建設を行いフル稼働をさせました。

これにより交通手段の無かった区域に駅を作り、一石二鳥というわけです。

3、ライナー運行開始

お仕事などで疲れたお客様に快適にご帰宅頂くために「ホームライナーまちなみ」を運行開始させました。

また、朝早くの出張や満員電車に乗らずに快適に出社して頂けるように朝は「タウンライナー山風」の運行も致します。更に便利になる東西線にご期待ください。

東西線の時刻表を詳しく見たいという方は

また、好評であれば北京線版も書こうと思いますのでご期待ください。

連絡先、sekainopiitagmail.com

    sekainopiitasub@yahoo.co.jp

@を小文字にしてご連絡ください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page